取手市の整体なら「K2整骨院」

取手市の整体なら「K2整骨院」 メインイメージ

当院ではコロナウイルス対策に取組んでおります。
安心してご来院下さい。

①マスク着用と手洗いうがい徹底
②毎日の体調管理
③施術前後の手洗いうがい除菌
④施術環境の衛生管理を徹底
⑤院内環境の衛生管理を徹底

※詳しくは「コロナウィルス感染予防対策について」ページをご覧ください

 

なぜ?病院や整骨院で良く
ならない症状がこんなにも
根本改善するのか?

 

 

 

他業種&同業バナー

 

 

セミナーバナー

 

 

 

なぜ、つらい症状が
こんなにも根本改善し
再発予防できるのか?

 

_CH_8386
皆さんもこんなご経験はございませんか?

病院や整骨院で電気施術やもみほぐしを受けて良くなったと思ったら、また痛みがすぐにぶり返してしまう。

それは、これらの施術が痛みの本当の原因にアプローチ出来ていないからです。

表面的に痛む箇所ではなく、もっと別のところに本当の原因があります。

当院では、初回30分以上のカウンセリング・検査で原因を特定しアプローチする事で、症状を根本改善&再発予防へと導きます。

 

 

 

お客様の喜びのお声が
\ 信頼の証です 

 

「ひどい肩こりが改善!本当におすすめです」

普段がデスクワークでずっとパソコンを操作しており、肩こりがひどく痛みがありましたのでこちらでお世話になりました。これまで病院や整骨院に通っていましたが、最初から最後まで『手』だけで施術していただけるのが初めてでしたし、施術が物凄く丁寧なので、そんなところまでやっていただけるの?と毎回ビックリしてしまいます。おかげ様で症状が改善されました。他の院とは絶対違います!ぜひ信じて通ってみてください。私からもおすすめします。(井上 文枝様 取手市 50代女性)

※効果には個人差があります

「坐骨神経痛による痺れが劇的に良くなりました」

坐骨神経痛により、左のももから足の先まで痺れがありました。ひどい時は痛み止めを飲んでいましたが、中々良くならず。こちらで施術を受けて、今では痛みやしびれが劇的に良くなりました。また先生が丁寧に家でできるケアも教えてくれるので、安心してお任せすることができます。諦めずに信じて来てよかったです。(安藤 由利子様 70代女性 取手市)

※効果には個人差があります

「僅かな期間で手のしびれが解消、肩もあがるようになりました」

1年ほど前に左肩を骨折してしまったことがきっかけで、腕を上げることも髪をとかすこともできず、腕から指先にもシビレがありました。他の整形外科に行っておりましたが一向に改善が見られずにいたところK2整骨院さんにお世話になりました。先生の、優しく丁寧な施術でわずかな期間で改善していきました。今では腕を上げられるようになり、感謝しております。向後先生を信じて真面目に通うことに尽きると思います。(新沢 敦子様 取手市 70代女性)

※効果には個人差があります

 

 

 

他院とはココが違う!

↓

K2整骨院が
\ 選ばれる8つの理由 /

 

徹底的なカウンセリング・
検査で原因を特定

_CH_8278
初回に30分以上の時間をかけて、痛みやしびれの原因を徹底的に追及し特定します。

 

安心・納得できる!
分かりやすい説明が評判

_CH_8317
原因と特定したうえで、症状についてや改善法について専門用語を使わず丁寧に説明いたします。

 

のべ4万人以上が感動!
施術国家資格を持つ
ベテラン施術家が担当

_CH_8474
歴10年以上の院長をはじめ、ベテランの施術家のみが担当。豊富な経験と幅広い知識を活かした本物の技術をぜひご体感下さい。

 

バキバキ・ボキボキ
しません!

身体に優しいソフトな整体

_CH_8378
お子さんでも妊婦さんでも、医師も推奨する安心・安全で優しい施術です。

 

施術効果アップ・再発予防
のためのアフターケアも万全

_CH_8483
日常生活の動作や食事・栄養指導をはじめ、身体の変化に合わせたストレッチやエクササイズなどセルフケア指導にも注力。

 

どこに行っても良くならない
様々な症状にも対応

_CH_8449
腰痛や肩こり・頭痛をはじめ、坐骨神経痛・狭窄症・ヘルニア・膝痛・自律神経失調症など、あらゆる症状に対応します。

 

駐車場完備!
市外・県外からも
多数ご来院されます

駐車場
取手市内をはじめ、守谷市や我孫子市・龍ヶ崎市など遠方からも多くの方がご来院されます。

 

土日祝も営業
通いやすい

_CH_8231
平日お忙しい方でも、楽にご来院頂けます。

 

 

 

キャンペーン

 

4月1までに
\ ご予約の方に限り /

 

K2プレミアムコース 

初回限定2,980円

(通常9,800円税込)

予約多数のため先着10名様のみ
→ あと3名様

 

 

tel:0297633998予約フォーム

 

 

 

全国の有名整体・
整骨院からも厚い支持を
\ 頂いております /

 

「常に向上心を持って知識と技術を磨かれています。」


トップソルブ株式会社代表取締役
渡邊 淳先生

向後先生の印象は
現状に満足することなく常に向上心を持って知識と技術を磨かれています。
ぜひ一度向後先生の施術を実感してみてください。

「トータルでのサポートは向後先生ならではです。」


株式会社joint mate代表取締役
前村 良佑先生

向後先生の腰痛改善の理論はその高い技術力と多くの経験から生み出された画期的なものです。ただ施術するだけではなく、生活改善や食事までトータルでのサポートは向後先生ならではです。もし今までも様々な場所で施術を受けてきて改善できなかったのであれば一度K2整骨院に通われることを私は自信を持ってお勧めいたします。

「何より人柄。親しみやすく些細なことでも気軽に相談しやすいです」


さくら整体院・さくら接骨院 院長
島 伸夫先生

向後先生の印象は 爽やかで真面目 勉強熱心なところです。
施術を極めるために海外まで足を運び人体解剖実習に行ってしまう程です。
そして何より人柄。親しみやすく些細なことでも気軽に相談しやすい雰囲気をお持ちです。
痛みや痺れでお悩みの方はまずは向後先生を訪ねてみることをオススメ致します。

 

お知らせ

ブログ

取手市の整体なら「K2整骨院」 PAGETOP