ここから本文です。

ふれあい昼食会

2025年3月24日

 3月7日(金)、うたみん講堂で社会福祉協議会主催のふれあい昼食会が行われました。
 昼食会ではちらし寿司やけんちん汁等が振る舞われ、参加した皆さんはおいしくいただきました。
 その後、転倒予防や認知症予防として室内で座ってできる軽い食後の運動をしたほか、ビンゴ大会が開かれ、楽しいお昼時を過ごしていました。

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る