ここから本文です。

デイ・サービスセンターで学園5年生がコンサート

2025年11月7日

 11月5日(水)、歌志内市デイ・サービスセンターで歌志内学園5年生によるコンサートが行われました。
 コンサートでは5年生の2人が歌やリコーダー、鍵盤ハーモニカの演奏を元気いっぱいに披露し、本センターの利用者の皆さんから感謝の言葉と拍手が贈られました。
 児童が歌を発表している最中には、利用者の皆さんも一緒に歌うなど心温まる場面もみられました。
最後に児童と利用者の皆さんがトランプで遊び、親睦を深めていました。

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る