トップページ トピックス 令和8年はたちを祝う会 令和8年はたちを祝う会 2026年1月14日 拡大画像を見る 拡大画像を見る 拡大画像を見る 1月11日、うたみんを会場に「はたちを祝う会」が開催されました。式典には歌志内で生まれ育った10名がスーツや振り袖に身を包み出席。華やかな雰囲気の会場では、旧友との再会を喜び、楽しむ笑顔であふれていました。 出席者代表によるお礼の言葉では、加藤彩音さんが力強くこれからの決意を述べられました。 式典後は、出席者同士で思い出話や近況話に花を咲かせていたほか、スマートフォンで自撮りをするなど、思い思いの時間を過ごしていました